2016年01月16日

1月20日(水)読売テレビ『かんさい情報ネット ten.』でAnteが紹介されます!

関西の皆さま、
お待たせいたしました
関西エリアでの放送が決定しました

kansainet_tenr.jpg

来る1月20日(水)読売テレビ『かんさい情報ネット ten.
(午後16:47〜放送)の特集で、地元農産物や伝統技法で作った
原材料を活用した数々のヒット商品を生み出している株式会社Ante
(アンテ 本社:石川県加賀市)のドキュメンタリー「ワケあり女社長
が下記の通り放送されることになりました。

代表取締役 中巳出 理(なかみで りい)が、地元特産の商品開発に
全力で取り組む姿や、人のいなくなった限界集落を再生しようと地元の
特産を活かしたメニューや地元の魅力あふれるスタイリッシュなカフェ
をオープンするなど石川県の魅力を全国に情報発信しようと大奮闘する
日々を追った、熱い思いが詰まったドキュメンタリーとなっています。

お時間がございます折にぜひご覧いただければ幸甚です。
尚、生放送のため、番組日程など変更となる場合もございますのでご了承
くださいませ。

【ドキュメンタリー放送内容】

日時:2016年1月20日(水)(16:00台の番組内で放送予定)

番組:読売テレビ『かんさい情報ネット ten』 

内容:every特集 ドキュメンタリー「ワケあり女社長」
posted by アンテ at 12:57| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兵庫県に住んでいる27歳です。
先程テレビで御社のドキュメントを拝見しました!
私は地元が愛知県なんですが、地元で飲食店を開業し、そこから地域活性化ができれば、と考えています。
共感する部分が多く刺激になりました!
今後もさらなる発展をお祈り申し上げます。
Posted by なおみ at 2016年01月20日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432628789

この記事へのトラックバック