2013年10月18日

10月13日(日)【つるぎ一六大市2013】で白山レッド餃子大好評!

10月13日に開催された「つるぎ一六大市2013」。

たくさんのお客様で賑わった大イベントでしたexclamation×2
白山レッド餃子も屋台で販売しましたよわーい(嬉しい顔)
赤い大きな白山レッド餃子の看板、とっても目立ってますね目

ichirokuooichi.jpg

白山レッド餃子は大変好評で、たくさんの方にお買い求め頂きましたexclamation×2
辛い〜!!美味しい!!との声をたくさんいただきましたるんるん

スタッフもせっせと白山レッド餃子を焼きましたよ〜手(チョキ)
大忙しの一日るんるん多くの方に白山レッド餃子を堪能していただくことができて
スタッフ一同、感激です黒ハート

このたびは白山レッド餃子をお買上いただき、ありがとうございました右斜め上右斜め上

posted by アンテ at 16:33| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック