2013年01月24日

鬼にチョコ?

そろそろ例の行事がやってきます。

そうです、THE 節分!!です。

気にしてるのは、私だけ?
(前回の記事が“バレンタイン”なのに、今回は節分って・・・。)

だって、の役は、私が例年することになってますからね。
「うおー、鬼だぞ!!」って言い、豆ぶつけられて「ごめんなさーい」って
帰るのを何回も何回も繰り返さないといけないんです。

・・・正直辛いっす。

P1000489_.JPG

ところで、唐辛子には「魔除け」の効果があるそうなので、
今年は唐辛子チョコ「ちょこっとなんば」をぶつけてもらおうかな。
(後片付けが簡単だけど、豆より痛いかも・・・。)

全国のお父さんお母さん、頑張りましょうね!!

posted by アンテ at 14:09| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
bouchya-banner.jpg