2016年05月03日

5月号の『Favo』にて弊社サイダーが掲載されました!!!!

IMG_1102.jpg
奥能登地サイダー しおサイダー
金沢湯涌サイダー 柚子乙女
加賀棒茶サイダー
能登の里山サイダー 青のしずく
全4種類が北陸3県の地サイダーということで紹介して頂きました❗
名称未設定 1.jpg
雑誌の中で大きく4つのジャンルに分類されていましたが
それぞれに弊社サイダーが入っておりました!😃
なので、これからサイダーが飲みたくなる暑い季節に突入していきますが
皆様のその日の気分に合わせて飲んで頂けます!
今日は甘くて、ちょっと変わったものが飲みたいなぁ
という方には『しおサイダー』ですね

お時間ありましたら、是非Favoをご覧になってみてください✨✨✨
posted by アンテ at 23:47| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

’16春 るぶぶFREEに「しお・CAFE」掲載


16031604.jpg
16031602.JPG
もう雪も解けて暖かくなってまいりました!
天気がいい日はやっぱりドライブですよね〜。
北陸新幹線が開業してから多くの方に石川まで足を運んでいただきました。
「金沢は来たけど、能登や加賀にはいったことがないなー」というそんなアナタ!石川の良さは金沢だけではなく、能登や加賀にアリです。
金沢から足を延ばして能登までドライブ!
スタッフ一同、「しお・CAFE」にてお待ちしております。




posted by アンテ at 12:36| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

3月8日(火)MRO北陸放送”レオスタ”で「しお・CAFE」紹介

3月8日(火)MRO北陸放送”レオスタ(18:15〜)”で「しお・CAFE」を紹介して頂きました!!
放送をご覧頂いた方、誠にありがとうございました。

IMG_0454.jpg

能登の最果ての地・珠洲市。400年以上の歴史がある伝統製塩方法「揚げ浜式製塩法」
は今もなお継承されています。

今では限界集落となったこの地の一角にたたずむ「しお・CAFE」。
「揚げ浜塩」や地元の特産を楽しんで頂き、能登にたくさんの人に訪れて頂きたいと
いう思いを込めてオープンしたカフェです。

IMG_0459 (1).jpg

IMG_0450.jpg

「揚げ浜塩」を使用したメニューを多数取り揃えており、その中でも人気商品は、
しおサイダーを生地に使って焼き上げたボリューム満点でふわふわな食感の
「しおサイダーパンケーキ」。

パンケーキとしおサイダーの相性は抜群にいいです!

IMG_04531.jpg

お近くにお越しの方は、是非「しお・CAFE」に足をお運びください。
アナタを心癒してくれる空間がそこにはあります。
posted by アンテ at 13:08| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しお・CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年3月10日付 北國新聞に「しお・CAFE“玉川島屋 2016金沢・能登の銘品展”出展」について掲載

20160310北國新聞掲載記事.jpg

3月9日(水)から玉川島屋(東京都世田谷区玉川)にて開催されている
2016金沢・能登の銘品展〜加賀百万石の味と匠〜」に
しお・CAFE」が出店中です。

2016年3月10日付 北國新聞に掲載して頂きました。
会期中は、イートインコーナーで「プレミアムビーフシチュー(能登牛)」
や「しおサイダーカクテル」などご提供しています。
催事は15日までです。お近くの方はぜひお立ち寄りください!

玉川島屋 2016金沢・能登の銘品展〜加賀百万石の味と匠〜

日時: 2016年3月9 日(水)〜3月15日(火)
   午前10時〜午後8時(最終日15日は午後6時に閉場)

開催場所: 玉川島屋 6階催会場
(東京都世田谷区玉川3丁目17番1号)  


posted by アンテ at 12:57| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しお・CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

「しお・CAFE」“玉川島屋 2016金沢・能登の銘品展〜加賀百万石の味と匠〜”に出店します

玉川島屋 金沢能登 銘品展.jpg

来る3月9日(水)〜3月15日(火)までの7日間、玉川島屋(東京都
世田谷区玉川)にて「2016金沢・能登の銘品展〜加賀百万石の味と匠〜」
が開催されます。
この催しに「しお・CAFE」が出店することとなりました。
「しお・CAFE」が県外初出店です!!

会期中は、イートインコーナーで「しお・CAFE」でいつもご提供させて
頂いている大人気メニュー「プレミアムビーフシチュー(能登牛)」や
「しおサイダーカクテル」などをご提供させていただきます。

また、物販コーナーでは「奥能登地サイダー しおサイダー」、
「金沢湯涌サイダー 柚子乙女」、「海のなかま しおゼリー」、
「大吟醸ブラマンジェ」なども販売します。珠洲市の片岩白山神社で
御祈願して頂いた「ご縁結びお守り」も!

お近くにお住まいの方はぜひ会場にお立ち寄り頂き、海の香りと味を
ご堪能ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。 


玉川島屋 2016金沢・能登の銘品展〜加賀百万石の味と匠〜

日時: 2016年3月9 日(水)〜3月15日(火)
   午前10時〜午後8時(最終日15日は午後6時に閉場)

開催場所: 玉川島屋 6階催会場
(東京都世田谷区玉川3丁目17番1号)  

posted by アンテ at 11:07| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | しお・CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

2月24日「金沢湯涌サイダー 柚子乙女」寄付金贈呈式についてJA金沢市ホームページで紹介

石川県金沢市・湯涌温泉の活性化を目的として開発した「金沢湯涌サイダー
柚子乙女」の売上の一部を寄付する贈呈式が2月24日に開催されました。

この贈呈式についてご出席頂いたJA金沢市様のホームページでご紹介頂きました。

JAkanazawa_20160225hp-1.jpg

ありがとうございました!
posted by アンテ at 09:57| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柚子乙女/金沢の地サイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする